決済が完了いたしました。
プラン変更をお申込頂き有難うございました。
システムよりご決済内容に関する自動返信メールを送信しました。メールボックスをご確認下さい。
もし届いていない場合は、迷惑メールボックスに入っているか、メールアドレスのご入力間違いの可能性がございます。
メールが確認できない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。24時間以内に担当よりご連絡差し上げます。
※「@ezweb.ne.jp」には弊社からのメールが届きづらい事象が多発しております。これは「@ezweb.ne.jp」にてあらかじめ設定されている迷惑メール設定によるもので、迷惑メールボックスにすら届いていない可能性があります。もし弊社からのメールが見つからない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡可能な別のメールアドレスをご連絡いただけると幸いです。