お問い合わせはこちら
秋の無料会員登録キャンペーン。5回分の授業が無料、2000ポイントプレゼント 無料版を試してみる
  • インターネット動画配信をご希望の方はこちら
  • DVD購入をご希望の方はこちら

講師Erica(エリカ)

講師Erica

 ・総合商社や、大手メーカーなど日本を代表する超優良企業の社員200名以上に教授

 ・DELE(スペインが実施する世界共通スペイン語試験)の最高レベルであるC2合格者の輩出実績有り

  • スタッフブログ
  • 講師・スタッフ募集
  • 無料視聴
  • お客様の声

よくあるご質問

ヨルスペオンラインについて

ヨルスペオンラインは何ができるサイトですか?
どのような内容ですか?
ひとつの授業はどのくらいのボリュームがありますか?
講師はどのような人ですか?
講義動画の体験受講はできますか?
DELEやスペイン語検定の対策講座はありますか?
添削サービスはありますか?
どの授業から受講したらよいですか?
自分の学力に合うか分かりません。
自分のペースで受講できますか?
通学するわけではないのでペースを保って受講できるか不安です。サポート体制はありますか?
一方向的な映像授業で力がつきますか?
講義動画の板書は鮮明に見えますか?
質問対応はありますか?
理解できない場合はどうすればよいですか?
質問対応はありますか
理解できない場合はどうすればよいですか?
講義動画の料金体系を教えてください。
受講料以外にかかる費用はありますか?
入会金は別途かかりますか?
テキストはありますか?
海外からでも受講できますか?

講義動画の利用について

講義動画を再生する際の推奨端末・ブラウザは何ですか?
講義動画が再生できません。
講義動画の再生画面をもっと大きくしたいです。
講義動画の映像が鮮明でなく見づらいです。
自宅にパソコンがありません。ネットカフェでも受講できますか?
家族と共用のパソコンでも問題ありませんか?

無料会員登録・無料会員メールについて


パスワードを忘れてログインできません。
正しいパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押したはずなのに、ログインできません。エラーも表示されませんでした。
Cookieの設定方法が分かりません。
ログアウトのやり方が分かりません。

無料会員登録・無料会員メールについて

ヨルスペオンラインの会員登録は無料ですか?
無料会員登録をしましたが、ログインできません。
会員情報を変更したいです。
退会したいです。
個人情報はどのように取り扱いますか?
どんなメールが届きますか?

申込み・支払いについて

申し込み後いつから受講できますか?
申し込みの取消はできますか?
支払い方法を教えてください。
使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
クレジットカード番号を入力するのが不安です。
コンビニ決済できるコンビニはどこですか?
コンビニ決済で支払完了した際に何か連絡はありますか?
コンビニ決済の支払期限はいつまでですか?
コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまった際に何か連絡はありますか?
コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまった後にコンビニで支払いできますか?

その他

ヨルスペオンラインへのリンクを張りたいです。
ヨルスペオンラインはスマートフォンで閲覧できますか?
掲載情報に間違いがあります。
スペイン語の内容について個別に質問があります。
ヨルスペオンラインに会員登録をした覚えがないのにヨルスペオンラインからメールが届きました。
講義動画サービスのパンフレットや資料はありますか?
特定商取引法に関する表示はどこにありますか?

よくあるご質問に該当しない場合は、以下宛先までお問い合わせください。

shopmaster@creo-uno.com

このページのTOPへ

ヨルスペオンラインについて

Q ヨルスペオンラインは何ができるサイトですか?
A ヨルスペオンラインはスペイン語の基礎をビデオオンデマンドで学べるWEBサイトです。 無料会員登録をすることで5回分の無料授業を受けることが出来ます。
無料会員登録をする
Q どのような内容ですか?
A 講座は全99回で、全授業を受けて頂くと初級レベルをマスター出来る構成になっています。詳細はカリキュラムをご覧下さい。
カリキュラムを見る
Q ひとつの授業はどのくらいのボリュームがありますか?
A 授業により異なりますが、1授業は平均9分で構成されています。各授業の長さはカリキュラムページでご確認下さい。
Q 講師はどのような人ですか?
A 指導経験豊富なプロのスペイン語講師です。TOPページのサイドにある講師紹介をご確認ください。
講義の体験受講はできますか?
A 無料会員登録をして頂いた方全員が5回分の授業を無料視聴することが出来ます。
無料会員登録はこちら
DELEやスペイン語検定の対策講座はありますか?
A 申し訳ありませんが、現時点ではご用意がありません。
添削サービスはありますか?
A 申し訳ありませんが、現時点ではご用意がありません。
どの授業から受講したらよいですか?
A これまでにスペイン語を全く勉強されたことの無い方は、第1回目の授業から順番にご覧いただくことを推奨しています。過去に勉強されてこられた方は、講義動画購入者専用ページTOPのサイドにある「カリキュラムで探す」から視聴したい動画を選んで受講して下さい。
自分の学力に合うか分かりません。
A ヨルスペオンラインの授業は初心者の方が基礎を身につけて頂ける構成となっていますので、これまでに全く勉強したことがない方でも安心して学習していただくことが出来ます。中級・上級の方の場合は、カリキュラムをご確認頂き、ご自分のレベルに合うかご確認下さい。
カリキュラムを確認する
自分のペースで受講できますか?
A ご購入された方は何度でも視聴いただけますので、ご自分の受講スピードで受講ください。
通学するわけではないのでペースを保って受講できるか不安です。サポート体制はありますか?
A 申し訳ありませんが、現時点ではご用意がありません。
Q 一方向的な映像授業で力がつきますか?
A 無料会員登録をして頂くと5回分の授業を無料視聴できますので、ご覧いただきお確かめください。
Q 講義動画の板書は鮮明に見えますか?
A 無料会員登録をして頂くと5回分の授業を無料視聴できますので、ご覧いただきお確かめください。
なお、動画が途中で止まったりせずスムーズにご覧いただけるよう、ご使用中のインターネット回線速度に応じて、動画の品質を自動コントロールしております。動画が鮮明でない場合には、ご使用中のインターネット回線が混雑している可能性がありますので、通信環境をご確認ください。
質問対応はありますか?
A 申し訳ありませんが、現時点ではご用意がありません。
理解できない場合はどうすればよいですか?
A カリキュラムをご覧頂き、難易度をお確かめください。授業の内容が理解できない場合は、周囲の詳しい方にお尋ねいただくなどしてください。ご了承ください。
講義動画の料金体系を教えてください。
A インターネット動画の場合は39,800円をお支払い頂くと、ラインナップされているすべての講座が視聴し放題となります。
DVDは10枚組で45,800円となります。
「講義動画申込」ページはこちら
「DVD購入」ページはこちら
受講料以外にかかる費用はありますか?
A 講座の受講料以外に、入会金等の費用はかかりません。
※インターネットに接続するための通信費やパケット利用料はご負担ください。
入会金は別途かかりますか?
A いいえ、入会金はかかりません。
テキストはありますか?
A ヨルスペオンラインの授業は、テキストも辞書も必要ありません。必要なことは全て授業内で説明しておりますが、ご不明点など御座いましたら別途ご自分でお調べ下さい。ご了承下さい。
海外からでも受講できますか?
A はい、インターネットに接続できる環境があれば、いつでも、どこからでも受講いただけます。ただし、DVDに関しましては、海外への発送はお取扱いしておりません。

講義動画の利用について

Q 講義動画を再生する際の推奨端末・ブラウザは何ですか?
A 講義動画を再生する際の推奨環境は下記のとおりです。
また、音声を再生できるスピーカーまたはヘッドフォン等が必要になります。
●Adobe Flash Player
●Google Chrome、Firefox、Internet Explorer、Safari、または Opera
●500 Kbps 以上のブロードバンド接続搭載端末の標準ブラウザ
Q 講義動画が再生できません。
A ●ご利用の端末・ブラウザが推奨環境かどうかご確認ください。
推奨環境はこちら ●動画の再生中にネットワークが切断された場合もしくはご利用のパソコンがスリープモードになってしまった場合などに再生ができなくなる可能性があります。その場合はインターネットへの接続をご確認の上、再度画面を読み込み、再生をお試しください。
推奨環境下におけるトラブルの場合は、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご利用の端末・OS・ブラウザ環境をできるだけ詳しく明記の上お問合せください。
Q 講義動画の再生画面をもっと大きくしたいです。
A 再生画面にある「全画面再生」ボタンをクリックすると全画面表示にすることができます。
Q 講義動画の映像が鮮明でなく見づらいです。
A ご使用中のインターネット回線が混雑している可能性があります。通信環境をご確認ください。 ヨルスペオンラインの講義動画は、動画が途中で止まったりせずスムーズにご覧いただけるよう、ご使用中のインターネット回線速度に応じて、動画の品質を自動コントロールしております。動画が鮮明でない場合には、ご使用中のインターネット回線が混雑している可能性がありますので、通信環境をご確認ください。
または、通信速度は遅くなりますが、画質を向上させたい場合は再生画面右下の歯車ボタンをクリックして頂き、できる限り大きな数字を選択してください。1080pが最高画質です。
自宅にパソコンがありません。インターネットカフェでも受講できますか?
A はい、ヨルスペオンラインにログインできる動作推奨環境のパソコンがあればどこからでも受講いただけます。
家族と共用のパソコンでも問題ありませんか?
A はい、問題ございません。

このページのTOPへ

講義動画購入者専用ページへのログイン・ログアウトに関して

Q パスワードを忘れてログインできません。
A お客様が講義動画を購入手続きを完了された後、ヨルスペオンラインより講義動画購入者専用ページのURL・パスワードを送付しておりますので、ご確認下さい。 ご不明の場合は、恐れ入りますが、shopmaster@creo-uno.comまで以下の内容をコピー・入力の上ご連絡ください。新しいパスワードを発行させていただきます。
====ココをコピー=============
(ヨルスペオンラインにご登録いただいている)
◆氏名:
◆電話番号:
◆住所:
=======================
Q 正しいパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押したはずなのに、ログインできません。エラーも表示されませんでした。
A パスワードが合っているのにログインできない場合はご利用のブラウザのCookieの設定が無効になっている可能性があります。設定をご確認いただき、Cookieの設定を有効にしてください。 設定の詳細はこちら ※上記すべてに問題がない場合はメールアドレス、およびパスワードの入力が誤っている可能性があります。恐れ入りますが、ご不明の場合は、恐れ入りますが、shopmaster@creo-uno.comまで以下の内容をコピー・入力の上ご連絡ください。新しいパスワードを発行させていただきます。
Q Cookieの設定方法が分かりません。
A ヨルスペオンラインはCookieの設定を有効にしてご利用いただく必要があります。代表的な設定方法を記載しておりますが、設定方法はWEBブラウザやそのバージョンにより異なります。お使いのWEBブラウザのヘルプメニューでご確認ください。
●Cookieの設定方法
・Internet Explorerの場合
1)「ツール」メニューから、「インターネットオプション」をクリックします。 2)「プライバシー」タブをクリックして、「詳細設定」ボタンをクリックします。 3)「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れ、「ファーストパーティのCookie」と「サードパーティのCookie」の「受け入れる」を選択して、「OK」ボタンをクリックします。
・Firefoxの場合
1)メニューバーの[ツール]をクリックし、表示されるメニューで[オプション]を選択します。
2)オプション画面が表示されるので、[プライバシー]をクリックします。
3)[サイトから送られてきたCookieを保存する]にチェックを入れて、[OK]ボタンを押します。
・Safariの場合
1)メニューの[Safari]をクリックし、[環境設定]を選択します。
2)表示されるウインドウで[セキュリティ]をクリックします。
3)[常に受け入れる]にチェックを入れます。
4)「セキュリティ」ウインドウを閉じます。
※WEBページの利用に必要な、履歴や入力した内容などの情報を、WEBブラウザに記憶しておく仕組みです。
Q ログアウトのやり方が分かりません。
A 各ページ上部にあります「ログアウト」をクリックすると、ログアウト処理が行われます。

無料会員登録・無料会員メールについて

Q ヨルスペオンラインの会員登録は無料ですか?
A はい、会員登録は無料です。
ただし、講義動画サービスについては別途ご購入が必要です。
また、インターネットに接続するための通信料金等はご負担ください。
無料会員登録について
Q 会員登録フォームに会員情報を入力しましたが、ログインできません。(無料会員登録をしましたが、ログインできません。)
A まだ会員登録が完了していない可能性があります。 ヨルスペオンラインの会員登録では、会員登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、「会員登録完了のお知らせ」メールをお送りしております。届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
Q 会員情報を変更したいです。
A 以下の手順で行ってください。
1)TOPページの「ログイン」からログインしてください。
2)一番下の会員情報欄の「会員情報の確認・編集」をクリックしてください。
3)メールアドレスを変更したい場合は「メールアドレスの変更」を、パスワードを変更したい場合は「パスワードの変更」を、それ以外の情報を変更したい場合は「会員情報の変更」をクリックし、手続きを行ってください。
Q 退会したいです。
A 以下の手順で行ってください。
1)TOPページの「ログイン」からログインしてください。
2)一番下の会員情報欄にある「退会手続き」から手続きを行って下さい。
Q 個人情報はどのように取り扱いますか?
A ご登録いただいた情報はプライバシーポリシーに則り取り扱っております。
プライバシーポリシーを見る
Q どんなメールが届きますか?
A ヨルスペオンラインからの各種お知らせメールを配信させていただく場合があります。

このページのTOPへ

申込み・支払いについて

Q 申し込み後いつから受講できますか?
A 決済完了後、24時間以内に動画購入者専用ページのURL・パスワードを送付致します。その時点からすぐにご利用いただくことができます。
コンビニ決済の場合は講義動画申込み後、実際にコンビニでお支払いを完了し、ヨルスペオンラインからの講義動画購入者専用ページのURL・パスワードを受け取り次第、利用開始となります。
Q 申し込みの取消はできますか?
A ヨルスペオンラインより、講義どうか購入者専用ページのURL・パスワードを連絡する前であれば取消が行えます。その後は一切行えません。あらかじめご了承ください。
Q 支払い方法を教えてください。
A お支払い方法は講義動画申込ページをご覧ください。
「講義動画申込」ページはこちら
「DVD販売」ページはこちら
Q 使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
A Visa/Master/JCB/Amex/Diners となります。
Q クレジットカード番号を入力するのが不安です。
A ヨルスペオンラインでは、個人情報の安全を保証するため、個人情報の登録やクレジットカードの登録の画面で暗号化技術を採用しています。暗号化にはベリサイン社の高度な暗号化技術「SSL(Secure Socket Layer)」を利用しております。お客様の個人情報やクレジットカード情報が送信される際には、お客様のブラウザと当サイトのサーバー間の通信はSSLにより暗号化され、第三者が個人情報を読み取ることは不可能です。また、ヨルスペオンラインのプライバシーポリシーにつきましては、専用ページをご覧下さい。
プライバシーポリシーを見る
Q コンビニ決済できるコンビニはどこですか?
A 全国のセブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキがご利用いただけます。
Q コンビニ決済で支払完了した際に何か連絡はありますか?
A ヨルスペオンライン側でお支払いの確認ができましたら、お支払い完了メールをお送りさせていただきます。
Q コンビニ決済の支払期限はいつまでですか?
A 申込完了画面が表示されてから7日以内となります。 具体的な日付は、払込票画面もしくはお申し込み完了後に届くメールに記載されますのでご確認ください。 お支払期限を過ぎてしまった場合、お申し込みは無効となりますので、恐れ入りますが、再度、ヨルスペオンライン上での申込手続きをお願いいたします。
Q コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまった際に何か連絡はありますか?
A お支払い期限が過ぎてしまった場合、お支払い期限の翌日にヨルスペオンラインからメールをお送りさせていただきます。 お支払期限を過ぎてしまった場合、お申し込みは無効となりますので、恐れ入りますが、再度、ヨルスペオンライン上での申込手続きをお願いいたします。
Q コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまった後にコンビニで支払いできますか?
A いいえ、お支払期限を過ぎてしまった場合、お申し込みは無効となりますので、恐れ入りますが、再度、ヨルスペオンライン上での申込手続きをお願いいたします。

その他

Q ヨルスペオンラインへのリンクを張りたいです。
A ヨルスペオンラインへのリンクはご自由に張っていただいて構いません。リンク先のURLは下記です。
http://www.gogaku-manabo.com/
ただし相互リンクはできませんのでご了承ください。 また、バナー画像等の用意はございません。ご了承ください。
Q ヨルスペオンラインはスマートフォンで閲覧できますか?
A はい、スマートフォンからでも閲覧いただけます。
Q 掲載情報に間違いがあります。
A 申し訳ありません。掲載情報には万全を期しておりますが、万が一、間違いを発見されましたら、shopmaster@creo-uno.comまでフィードバックをいただけると幸いです。
Q スペイン語の内容について個別に質問があります。
A 恐れ入りますが、問題の内容や解法について、個別のご質問にはお答えできません。周囲の詳しい方にお尋ねいただくなどしてください。ご了承ください。
Q ヨルスペオンラインに会員登録をした覚えがないのにヨルスペオンラインからメールが届きました。
A ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。 登録していないのにメールが届いた場合は、他の方のメールアドレス入力違いにより、お客様あてにメールが誤配された可能性があります。調査・対応させていただきますので、誠に恐れ入りますが、shopmaster@creo-uno.comまでご連絡ください。
Q 講義動画サービスのパンフレットや資料はありますか?
A 申し訳ありませんが、紙のパンフレットや資料のご用意はありません。すべてをWebで提供させていただくことで低価格を実現しております。ご了承ください。講義動画サービスの概要は「講義動画」ページをご覧ください。
「講義動画」ページ
「DVD販売」ページ
Q 特定商取引法に関する表示はどこにありますか?
A こちらをご覧ください。
特定商取引法に関する表示を見る

このページのTOPへ

2013 Creo All rights reserved.